【たいら栗園】5月25日(水)地元食材・郷土料理をよりおいしく〜スパイスとのコラボ料理体験〜【飯能市吾野エリア】|飯能に住もう!移住、起業の情報サイト|飯能Lチャンネル

【たいら栗園】5月25日(水)地元食材・郷土料理をよりおいしく〜スパイスとのコラボ料理体験〜【飯能市吾野エリア】

2022.05.13

地元の春の食材をベースに、スパイスでよりおいしい料理をつくる体験ツアーです。とれたての野菜や山菜においしい魔法をかけるお手伝いをするのは、「東京スパイス番長」で活躍しているメタ・バラッツさん。地域の季節の食材とスパイスの組み合わせで土地柄を活かした家庭料理・郷土料理を提案してくれます。

3月5日(土)に開催された第1回目のスパイスコラボ料理体験の様子はこちら♪


開催日時
5月25日(水)
10時30分〜13時30分
雨天実施 定員10名

集合場所
たいら栗園(西武池袋線「東吾野駅」下車徒歩約15分)

費用
一人5,000円

ガイド
たいら栗園スタッフ
 

申し込み問い合わせ

たいら栗園

電話番号
042-978-0327(9時〜17時)
FAX
042-978-4033
e-mail
tairakuri@tmt.ne.jp
※なるべくメールでお申し込みください。
メールでお申し込みをされる方は、氏名、電話番号、参加希望日を必ずご入力ください。
その他、保険加入などのため、年齢などが必要な場合がございます。


飯能市吾野エリアにある『たいら栗園』お食事処『かたくりの郷』2階
で開催されるお料理体験は地元食材と本場のスパイスとのコラボ!ぜひご参加ください♪

いよいよバーベキューの季節がやってまいりました!飯能の河原が気持ちいい〜季節ですね♪
埼玉県飯能市の吾野エリアを流れる美しい川『高麗川』で川遊びができるたいら栗園のBBQ場
広い駐車場も完備されていてなによりBBQ場と河原がすぐそばなのでとてもおすすめです。

ぜひ吾野の自然を満喫してくださいね♪

もっともっと飯能の自然を満喫したい!という方は飯能市エコツーリズムのサイトをチェック!
 
関連するタグ