【飯能路地グルメ2022】福六十のチキン南蛮プレートが500円券1枚で!【デカ盛り】|飯能に住もう!移住、起業の情報サイト|飯能Lチャンネル

【飯能路地グルメ2022】福六十のチキン南蛮プレートが500円券1枚で!【デカ盛り】

2022.10.19
お出かけが楽しい季節となりましたね♪10月の飯能といえば!

飯能市は『飯能路地グルメ』といって2,500円分の金券を2,000円で買うと500円お得!
っていうキャンペーンをやっていています。
私も3枚綴りくらい買っちゃってあれこれ美味しいものをおトクに食べたりテイクアウトしているんですが、
ちょっとびっくりするくらいお得すぎて飯能路地グルメをまだ買ったことないよーっていう人がいたらぜひ一度食べに行ってみてほしいところが飯能市緑町にあります。

『福六十』さんです!

福六十といえば『大盛り』『デカ盛り』『大食い』メニューでテレビにもよく出ている有名なお店です。
福六十さんも路地グルメ2022の参加店で、ワクワクしながら行ってきました。
路地グルメ限定メニューは500円券1枚のメニューだし、少し小盛りなんだろうかね〜!500円だしね!なんて話ながらお料理を待っていました。

お料理が着弾して絶句しました..

お料理を見て絶句したのは久々でした。


『小チキン南蛮プレート』
『小ライス付』
『グラスウーロン茶』

が500円券1枚とのことでしたが、全然『小』じゃないんです。

普通サイズはウーロン茶のみ。

完全に大盛りのビジュアル。
500円1チケ。。本当に信じられませんでした。

味はというと、

福六十×チキン南蛮×タルタル=神

美味しすぎて大盛りなのにペロリでした。
本当にこれを500円1枚でいただいていいのか!!!!っていう量のプレートでした。

絶対に食べに行った方がいいと思います。

画像は後ほど!
とりあえず『飯能路地グルメ2022』でググってみてください。

路地グルメメニューの他にも福六十は何を食べても美味だしボリューミー!
お店の方もとても優しくて落ち着いたお店なので飯能で美味しい食事をしたい時はぜひ『福六十』へ♪

猛プッッッッッッッシュです♪

2022年10月『飯能路地グルメ』500円チケットで満腹!おすすめのお店『福六十』
 
関連するタグ