【営業再開】トラヤのカレーだ!やったー!【飯能広小路】|飯能に住もう!移住、起業の情報サイト|飯能Lチャンネル

【営業再開】トラヤのカレーだ!やったー!【飯能広小路】

2022.09.13

飯能で美味しいお店、
飯能でおすすめのお店、
飯能でおすすめの喫茶店、
飯能で美味しいカレー屋さんを聞かれて『トラヤ』と答える人も多いと思います!

あの『トラヤ』のカレーが6月に飯能市八幡町(広小路のあたり)にて営業が再開しました♪
やったー♪待ってました〜♪

トラヤに行ったら何を食べますか?
私はボリューミーなミートドリアが大好きでしたが今回は!ハンバーグカレー(¥850)にしました。
カレーを食べてお腹に余裕があったらミートドリアも注文しようと決意!



ハンバーグカレー。。。ん〜〜〜〜まい!やっぱこれ!
トラヤのカレーってあの独特な辛さがたまらないですよね♪
ハンバーグも肉肉しくってとっても美味しい。控えめに言って最高です。



相棒はカラ揚げカレー(¥800)を注文。



この値段でこのボリュームはずるいです。
満腹すぎて、ミートドリア追加注文を断念いたしました!!

トラヤは双柳にありましたが、今年の6月から八幡町に移転しました。
八幡町ということは、、そう!飯能河原から徒歩圏内!

飯能河原に手ぶらで行ったって、お昼にトラヤに行こう♪って行ける距離にトラヤがあるのはありがたいですよね♪

こちら仮店舗とのことなので、ぜひ八幡町スタイルのトラヤも満喫してくださいね〜♪

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした♪

【営業再開】トラヤのカレーだ!やったー!【飯能広小路】
埼玉県,飯能市,飯能,広小路,トラヤ,とらや,カレー,喫茶店,喫煙可,バー営業,カフェ,飲食店
関連するタグ